納品までの流れDelivery Flow
お客様のイメージをカタチにします
当社は、昭和49年創業以来、各種オリジナルディスプレイ商品、オフィスファニチャー、家庭用品の企画・設計から製造販売を一筋に手掛け、おかげさまで多くの実績を積み上げてまいりました。お客様が頭の中でイメージする商品のカタチを、現実のカタチに再現することで、手前味噌ではありますが、お客様の信頼を勝ち取って来たと、確信しております。
お客様のイメージする商品のカタチはさまざまですが、商品の用途や使用するシーン、ロット やご予算を考慮し、それにマッチした素材の選定から国内・海外を含めた生産拠点の選定を 行い、お客様の満足のいく製品をご提供しております。
納品までの流れ
- 1.ヒアリング
- 1日
使用目的、用途・グレード・数量など
作り上げたいイメージ等を確認します。
- 2.企画提案
- 1日~5日
ヒアリングに基づいて
イメージにします。
- 3.図面作成
- 3日~5日
図面化して確認します。
- 4.サンプル作成
- 1日~10日
企画提案・図面に基づいて
ご確認していただきます。
- 5.サンプルご承認
- 1日~2日
修正なども含めてご確認していただきます。
- 6.制作
- 10日~30日
あくまでも、お客様の要望を物づくりに反映します。
- 7.梱包・発送
- 2日~3日
アッセンブリーした後、発送いたします。
発送形態はチャーター便・路線便・ユーザー直送と
幅広く対応できます。
- 8.お客様へ納品
- 2日~4日
エンドユーザー様またはご指定の場所までお届けいたします。
大型のものは棚包開梱現場設置、梱包施設回収まで行えます。
製造可能な材質
スチール・アルミ・ステンレス
平板、パイプ、線材などあらゆる什器の素材となります。
恒久的に使用されるパーマネントタイプに適します。
樹脂
板加工品、成型加工品などで特にビジュアルを重視する什器に適しています。
木材
天然木、MDF、合板などで柔らかく、やさしい感じが表現出来ます。
紙
簡易に設置的な什器に適しています。ロット数が増えるとコストが抑えられます。
また、廃棄も簡単です。